
20081111163828.jpg
 
iPod買い換えてピンクのnanoになりました(^ω^)

どうぶつの森が楽しすぎる。
高2にもなってハマるとは思ってもみなかった…

いいかげんに改造とかしたいんだけど
なかなかまとまった時間がなくて困る(´_`)

バトンもやりたいんだけども…

11月中には何とかしないと(`・ω・´)

20081109183131.jpg
 
どうぶつの森始めました
 

さっき某コンビニで中学の友だちに会ったら、メイクばっちりで、なんかギャル仕様でした
スカートとか私の半分くらいの丈だった… ←

人って変わるもんだな(´ー`)
20081107164652.jpg



モノブラ\(^o^)/
D1000366.jpg



学校だるーい

最近クラスに嫌いな人ばっかりで困ってたりする(^ω^)
ずいぶん更新しなくてすいません。
って誰も見てないと思うけど/(^o^)\

ということで今日から、のらりくらり更新しようかと思います。日記みたいにすると続かなそうなので、リアルタイムっぽくやろうかと思います(´ー`)



近況報告
・音速のライブに行きました(9/26)
・修学旅行に行きました(10/22〜24)
・富山に行きました(11/1・2)
・着物が着れるようになりました


ずいぶんさっぱりしちゃいましたが、まあこんなもんです。(笑)


携帯からなのでこの辺で〜
最近暑くなくなってきましたね。馴れただけだと思うけど


今年こそ15日までに宿題を終わらせたい。(`・ω・´)
検定とか休み明けテストとかあるし最低でもそれくらいには…
なんて意気込んでるけど終わるんでしょうか。
意気込んでる割にはやる気がわかないんですが大丈夫なんでしょうか。

ちなみに宿題消化率↓
・古典ワーク 25%
・英語ワーク 5%
・数学ワーク 100%\(^o^)/
・進路レポート 5%
・読書感想文 3%

どうも好きなものからやるタイプらしいです。
嫌いなものはほっとくタイプ。だから英語とか分かんなくなるんだよね


にしてもオリンピックって楽しいですね\(^o^)/
だって妄想が広がるんですもん。黙

あ、今日のウルルン滞在記のステイ先のお父さんの名前がフランシスでしたね\(^o^)/
にやにやしてました。すいません
毎日暑いですね。
7月いっぱいで補習が終わって、やっと夏休み本番です。
いつもの夏休みと同じようにぐーたらやってます。
宿題は・・。苦笑

昨日ipodがいよいよ動かなくなって、ご苦労様。って感じだったんだけど
今日起きて覗いてみたら頑張って動いてました。自己治癒力か。
電気製品もなかなかやるなあ。ほっとくと治るって聞いたけど本当だった

隠の王に最近はまり始めて、ぼちぼち買い集めようかと思っています。
しかし、先生がリボーンの骸の髪型に見えてしょうがない

はぁ〜あつい
えらく久々です。

テストやらテストやら。とりあえず毎日忙しかったです
今回の期末テストは生物だけ頑張りました。数学もそれなりに。
生物は先生が好きなので好きです← 生物の授業ある度に癒される
だから生物ある日は学校頑張れます。
数学の先生(男)のおやじギャグがすごい可愛くて好きなんですが、
なかなか皆同意してくれません。別に同意してくれなくてもいいけど
たいてい毎回すべるんですけど、その後に何事もなかったかのように
授業に戻る感じがすごく好きです。可愛い。

まあとりあえず今は期末テストが終わって3日間くらい球技大会で
授業がないからすごい楽ちん しかも出る競技今日終わったし、
明日から何してすごそうかなo(^o^)o 

最近初音ミクばっかり聴いてます。直感れいてんしぃがすごいすき。
ブラックロックシューターも好きだけど、メルトも好きだけど・・・
直感れいてんしぃは不安定で気持ち悪い感じが癖になる(^ω^)
友達にミクの事話しすぎて、「も〜いいよ〜…」って言われました
まあ、それくらいじゃあめげないけど^^
それから携帯の待ちうけをミクにして喜んで友達に見せたら
全力で「痛い!」と言われました。君らも十分痛いけどね ←

そんな感じで割と毎日楽しいです
9月に音速のライブ学校早退して行くかもしれん\(^o^)/

<<  2/14 >>