
チャマ誕生日おめでとうございます\(^o^)/

何日か遅れただけど愛は変わりません!変わったなんて!そんな!
チャマ愛してます!一億と二千年後も!!←

もーあたしとしたことが(´;_;`)
でも愛は変わりません!愛してます!←しつこい

ツアー行ってやるど(゚Д゚)!行ってみせる!
続きを読む >>
YUIちゃんっていいかも〜(*´ω`*)
CHE.R.RYの歌詞、やっやばい ・・・好きなのよ ah ah ah ah ふふっ←

いや〜最近実に暇なので昔のマンガを読み返してみることにしました(^o^)/
昨日読んだのが学校のお時間1・2巻
3巻も出てるらしいが2巻までしか持っていない代物でございます…
最初の設定が主人公陸ちゃんのおじいさんが急死、その後おじいさんが残した遺言でおじいさんの学校、マーガレット学園をなんと高校1年生の陸ちゃんが継ぐというなんとも衝撃的な設定・・・orz読んでいったらまぁ、普通に読めました(-ω-)
つくづくワタシはマンガならなんでもいいんだなぁということを実感したわけです。
それにしても主人公の陸ちゃん、憧れの楓くんがやまちゃんに似てる気がしてならんorzク顔が・・・あんなに美男子じゃないけどさ(゚∀゚)←ひどい

あしたは合格発表orzグエ 合格してますように
★゚.相互募集開始しました(.З.)

黙々とこんなページを作成(.З.)いや〜私もタグに強くなったもんですわ
みんな応募してくださいませー○ノ ̄乙
WHAT's IN と ROCK IN JAPAN FES 2006 買いましたヾ(^ω^)ノ
も〜フェスのやつ最高すぎる(*'д'*)岸田さんやばす!!
わっついんは久しぶりのチャマ!やっぱすきです 笑

そういえばあと1週間でテストです
撃沈○| ̄|_ つい昨日このやばさに気付きました 汗
てなことでテスト終わるまでパソコン絶ちます〜
そういやその1週間後くらいに実力テストがあるから2週間は更新しません
んもーほんとやばすぎる(:.^;з;^;.:) 今回の中間テストは授業
寝ずに聞いてたからできるかも('ω')とりま頑張ってくるぜ★!笑

そそそそそういえば!!!!
日曜日野球の大会です⌒゚*.(^ω^)゚*.幸せ
ま〜先輩が来ない確率はものっそい高いですけどもー
とりま見に行ってきます(`ω´)ゞ!!野球の試合見るの初めてなんで
かなり楽しみです〜 テスト前なのにいいのかって感じですけど○| ̄|_


ほんじゃあ2週間後にノシ
初めての一日で2回目のこうしん⌒★こりゃ明日も雨ふるてー
そーへいくんからめーるこん○ノ ̄乙 かなりへこむ

なんちゅーか嫌いになろうと思うとすっごい好きになっちゃって
こまる 昔のこと思い出すとすきすきー!!ってなる
こんなに後悔するくらいなら好きにならんきゃよかった


ぶんちゃん、ぶんちゃん、野球の大会にせんぱいよんで
そしたら応援いくからさー
※これから絡むのをやめます。

いろいろと忙しくてコメントを返せません|ω・`)
みんなが嫌いとかそうゆうのじゃなくて…単純に時間がありません。

ごめんなさい。よかったらメールください
メールならちょっとでも絡めるかもしれません。
そんなに私が必要とされているか分かんないですけども(^ω^;)痛

cl9★mail.goo.ne.jp   ★=@


相互さんはリンクはがしてもらって結構です(´・ω・`)
初めて借りたCDがサスケの青いベンチだったきがします(。ω。)
さっきまで青いベンチ聞きながらもの思いにふけってたわけですけども〜
「この声が枯れるくらいに君に好きといえばよかった」ふん(´ゞ`)
ほんとにそう思う今日この頃でございます。サスケってなんか切ないよね
てか、切ない曲しか聴いた覚えがないのです(´・ω・`)
サスケはあの声と切ない歌詞がすき
Soweluちゃんってものすごい可愛いと思います(Pqω@`*)
曲はあんまり好きじゃないけども…あ

明日から新学期ですけども…どうしましょう(´・ω・`)
宿題は終わってる…はずだから大丈夫なんですけども。
学校行ったらほぼ間違いなく軽い鬱状態になるので行きたくない(´ゞ`)
ストレス溜まってしまって大変なんですよOTL 凹
テストあるしー凹 めんどくさいしーやんなっちゃうよねー
そういや数学のワーク提出新学期始まってすぐだった気が…
あと10ページ以上あるなあ(´・ω・`)困った困った
まあなんとかなるよね・・・ うん...

最近全然SOL聞けてないですOTL 昨日アジカンだったのに(´・ω・`)
でも、今はアジカンとかBUMPとかのロック系じゃなくて
HYとかサスケとか癒しの曲が聴きたい気分なんですよね
あんなに邦楽ROOKって言ってたくせに帰ってくるところはJPOPなのでしょうかね

スキマスイッチのガラナ大好き|ω・`)さらば!
こんにちは〜(^д^)見事に放置していたわけですけども〜苦笑
今さら勉強していないやばさに気がつきまして(^ω^;)
一日10時間勉強を目標に立て頑張っとります!!
てなわけでしばらく更新できないかもしれませんがよろしく!え









そういえば今日3年間で初めて内履きを洗いました 汚ね
だんだん更新するののがめんどうになってます(´・ω・`)おい
でも頑張って更新します(ノ^ω^ヽ)
今日は、あいこ(仮名)達とカラオケ!!めちゃ楽しかった〜
すごいはっちゃけて正直となりの部屋の人とか迷惑だったかも('A`)あ
でも注意されなかったしいいか(・'ω`・)★笑 いっぱい唄いました〜ょ(?)
いや〜ほんと楽しかった(p!^ω^※q)久しぶりのカラオケだったし^^^
やばかったですよ!ここ3ヶ月くらい?のストレス全部発散しました(´>ω<`)
私の居た席はクーラーの風が直に当たるところで(´;ω;`)
寒くてとめるとみんなからの大ブーイングが…足の先とかひえひえですよ
そういや!あいことBON'Zの話になりましてヾ(^д^)ノ★★★星三つです!え
あいこもBON'Z知っててかなりびっくりですわ そんで『ありがとう〜』
だったけか?そんな曲を唄ってくれました(*'Д`d♪♪
BON'Zはいい!!いい!!って興奮ぎみに話してました〜
まだ曲は聞いたことがないんですが…今日ツタヤ行って借りよ〜
さっきまでやましげさんのでた回のマイボス☆マイヒーロー見てた^^
あのキャラのやましげさん面白くてすき(*ノωヽ*)
   相互さま募集中(ノω^!★//) 

23にて相互さま募集中です('A`)そしてさっきというか午後2時に前のブログに
終止符を打ってきました(´・ω・`)ブログ自体は残してますけども〜
こっからは毎日更新目指してジュゲムで頑張るd(P^ω^●*)!!
今日は顔文字をいろいろとGET★(%$b´6ω<*)⌒Y+.$゜こんなやつ初めて 笑
まあ、たまには乙女になってもいいかな〜なんて笑
今日は水曜日だからアジカンの日だわ(´ゞ`)でも聴けないかも…OTL凹
塾…的な^^^^^なにそれ 塾じゃないけど塾みたいなヽ(;´^ω^)ノ"
まあめんどいけど行かなくちゃです(´;ω;`)
うちには塾より家庭教師のほうがあってる!と母さんはよく力説します(´・ω・`)
まあ、確かにうちもそれは思いますけども〜そのうち家庭教師つくんかな 凹
そういえば今日は我が家のカーテンを買いに出かけました('A`)母とともに
いや〜カーテンってえらいいっぱい種類あるんだね〜と何回も言う母。
そんな母は今チャングムの本を熟読中ですあれで読書感想文かければ(´ゞ`)
ほんじゃあ!また明日も更新できますようにヽ(;´^ω^)ノ"

 1/1