

★゚.相互募集開始しました(.З.)


椎名さんって、声むちゃかわゆす(゚ω゚)巻き舌になるとこ、とてもすきー♥
昨日、つたやさんでデビューアルバム?無罪モラトリアム借りてきた(゚」゚)ノ

アジカンの2007年カレンダー先週くらいに買った( ω`)
届くのは12月らしいー(.3。)はよ来てほしい〜
Tour酔杯2006-2007「The start of a new seasonのグッツも発売するってー!!
ほしいほしいほしい 特にTシャツがほしいです(´・ω・`)でもお金ないもん orz
ネット通販だけは、買ってもらえない orz 何があっても絶対自分もち orz
ライブいけないんだからコレくらい買ってもいいよね(´・ω・`)
でもほしいCDあるし〜 或る街の群青も29日に発売するけど〜
可愛いのあったら買っちゃおう(^ω^丱)←
そういやツアー今日初日か(´・ω・`)??ぬあー頑張ってくだせー!!
unionのページを作ってみたよ(-ω-)うちのマニアっぷりが出てますPωq え
一個一個の同盟にめっせーじ付きだで(゚ω゚)今は3つだけどもっと増やすつもり
やましげさんの同盟とか〜アンダーグラフも!それにめがね男子のも^ω^ 笑
バナーがかっこいい同盟が好みです(゚」゚)

ど〜しても風味堂のアルバムほしいわけですが…
あのアルバムってものっそい可愛らしいと思うんだよネ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
ショッキングピンク(?)だよねー嗚呼、欲しすぎるどうしよう( ´ゝ`)
風味堂ってとってもとっても癒される(ω`)心が穏やかになりまする
リップスライムのブロウも気になるしーGO!GO!7188もアルバム出たっぽいし
だれか、私にお金を恵んでください ←
そういえば、さっきいろんな音楽系サイト回ってたら
どうやらアジカンがめざましテレビに出たっぽい( ゚д゚)
はぁ、なぜ私はズームイン派だったんだろうかorz
まるゼの花道???そんなん知らんわー!!! 。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

サイレンの別バージョンとっても素敵よね(ω`)


昨日だったってのは誰も突っ込まないでほしいです(´・ω・`)汗

今日はBUMPふぁんのお友達とお祝い(ω)★!
異常なテンションで頑張りました 笑
それに新曲発表もヽ(^ω^)ノ今日はBUMP祭りでした⌒★


パソコン絶つはずだったけど直井祭なので仕方ないです 笑
相互さま大募集ヽ(^ω^ )ノ
私って嫌われているんでしょうか(´・ω・`)あまり相互応募来ません凹 
まあ、かなり無名なのでしょうが無いのか…と自分に言い聞かせつつ
さて!今日で3日目の更新ですが〜明日も飽きずに私は更新すんでしょうか
そういえば(´ゞ`)

 

     JAPAN 8月号  ベストオブくるり 

           げっとしましたヽ(^ω^ )ノ!!

だいぶ興奮ぎみです(ノ^ω^ヽ)やばい!かなり嬉しすぎる*)
これ2つで¥3,990…チーン(´・ω・`)お金が…ないです OTL OTL OTL
今月は買い物も、遊びにも行けないかもしれない(;;;゚ё゚;;;)・゚・★死ぬ
そんなときはお母様からちょこっと拝借して遊びに行きますが^^^^^^悪い子
今、買ったくるりを聴いてます(´ゞ`)いや〜いい曲だね。うん、くるり最高!!
最近はBUMPよりもくるりとかアジカンに流れてる流花です(´・ω・`)
そういやさっきデジタルプレイヤーの曲がすべて消えました(´;ω;`)
そして必死に復旧作業中…はあOTL 今日は最悪の日ですた 凹
学校に呼び出しくらうわ、しかもそれは無駄足だったし
蚊に8箇所も刺されるわ…くるり聴いて運勢回復めざします(`・ω・´) え

 1/1