

移転いたしました( ・ω・ )

相変わらず、書きたいことを好きなだけ適当に書くようなブログになってしまうと思いますが、よろしくお願いします^^
D1000413.jpg
 
カウントダウンジャパン来てるんだぜ\(^_^)/☆
20081129205240.jpg
 
まゆげ(≡ ≡)

世界史は楽しいけど、覚えられないのよね
20081128120102.jpg
 
テスト1日目、お疲れ様でした

古典が珍しく出来たことに感激(^o^)
 
なんか寝れない´・ω・`

今週の金曜からテストだってのに、勉強してません。みんなやってるみたいで、不安。

やればいいんだけど、やる気出ない。

矛盾なんだな( ^ω^ )

はははー

あれだ、とりあえずラジアン聞こう。

 いよいよ期末テストまで1週間切ったらしいです。
さっき計画というものをたててみたけども、やらなくちゃいけないことが山ほどあって、やる気なくしました。

最近よく考えることは、教師って仕事は大変だなってこと。

ちいこさんとこのバトンやりまー(^_^)/


6人に回すバトン
00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい

01:バトンを回す6人は?
そんなに友だちいn・・(ry
てことでアンカー\(^o^)/

02:お名前は?
りゅうかです

03:おいくつですか?
17
センブンティーンなんだぜ!

04:ご職業は?
錆びれ女子高生
華の女子高生なんて口が裂けてもいえないw

05:好きなことは?
音楽、睡眠、裁縫

06:好きな異性のタイプは?
チャラくない人で性格の合う人

07:特技は?
裁縫・・・といいたい

08:資格は何か持ってますか?
漢検と被服検定とか?

09:悩みは何かありますか?
にんげんだもの 

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
おいしかったらなんでも好き
最近甘いお菓子が苦手

11:好きな人はいますか?
やましげ(*^o^*)

12:あなたが愛する人に一言
ずっとすきです\(^o^)/

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
ふわっふー!

14:最近買ったもの
どうぶつの森( ^ω^)

15:理想のデートコースは?
のんびりしてたらなんでも

16:今の恋愛を一言で言うと?
枯 ww

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないかな〜

18:これだけは負けないってのありますか?
ないかな〜

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
もろもろ準備

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
きっと笑いまくると思う

21:好きな芸能人は?
山崎樹範・麻生久美子

22:あなたを動物に例えるなら?
なんか小動物系

23:最後の発信履歴は?
ともだち

24:じゃあ最後の着信履歴は?


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
ともだち

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
保育園から中学までずっと一緒の女の子
だいきらいな子www

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
友だち宛
ありがとー\(^o^)/

28:またまたアドレス帳の29番目は?
ちょ!
ちいこさんだった(゚д゚)!

29:自分のチャームポイントは?
ふっ

30:何フェチ?
眼鏡!

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
趣味合いすぎだかんねー^^

あと手紙ださなすぎてごめん(´・ω・`)
そのうちだすから!ね!ね!←
20081118192634.jpg
 
スーパーになった(^o^)

古典やらなきゃあー
期末まで10日とかなにそれ
20081115150759.jpg
 
金沢に来ました⊂(・∀・)⊃
 
なんか風邪ひいたかもー
だるいんだぜ(^ω^)

 1/14 >>